魔法のことば「ありがとう」

2018.7.4 (水)

 

さくら・介護ステーション浜松中央の佐藤です。



皆さんは1日何回「ありがとう」を言ってますか?

また「ありがとう」を何回言ってもらえてますか?



訪問先の利用者様は訪問させて頂くたびに、


「いつも来てもらって、本当に助かるよ、ありがとう❣️」と、
感謝の言葉をかけて下さいます。



毎回の心からの「ありがとう」を頂く事で、
少し気分が落ち込んでいたり、疲れていた自分の心がみるみるうちに元気になり、

「よ〜し、また頑張ろう!😊」って、力が湧きます。




魔法の言葉「ありがとう」は、
お互いが感謝の心で繋がっている証の言葉。これからは私から発信して、皆さんの元気に繋がりたいです。



「ありがとう」 本当に気持ちの良い言葉ですよね〜💕



          1感謝.jpg