キウイの食べ方?

2019.10.19 (土)

 

さくら・介護ステーション浜松中央の川村です。
今  みかんが出回っていますね。今のみかんは甘くて美味しいですね。    近くに
普通の家の軒先に無人販売で売っている所があり 時々 買っています。
オレンジのネットに入って売られていますが  その色のネットがなかったのか白の時がありました。同じ みかんなのに‥
見た目  美味しそうとは  いえない。
甘くなさそうという感じ。みかんには
オレンジが  あっていて  美味しさを倍増している。色は大事ですね。
果物といえば、利用者様がキュゥイが身体に  いいときいて  食べているよという方がいました。よくきくと 黒い所  全部  とって  食べているといわれる。えー  ビックリです。
食べるところ  なくなっちゃう。1人暮らしの男性   食べ方知らないのか?     種?が嫌いなのか?食べれる事  伝えましたが‥
どうしたかな?