生活習慣を見直しましょう‼

2018.12.12 (水)

 

さくら・介護ステーション浜松中央の齋藤です。

雪が降っている地域もあり、さむ〜い冬がやってきましたね❄

冬は基礎代謝がもっとも上がる季節なので、運動したいと思いつつ
も、なかなか寒くて行動に移せない今日この頃💦 

運動する時間もなかなか作ることができないため、普段の生活でと
りいれてることがあります。

通勤時に正しい姿勢で歩くことを意識してみたり、朝のテレビでラ
ジオ体操を行ったり、

お風呂上がりにストレッチをして血行促進‼︎

普段の生活で無理なくできます◎


これからインフルエンザや風邪冬の病気が流行りますので、生活習
慣を見直しましょう。 

前の記事

駅伝観戦