秋の移動支援

2018.10.20(土)



さくら・介護ステーション浜松高台の西尾です。




今日は久しぶりに晴天の気持ちの良い日になりました。




私は移動支援で二川ののんほいパークまで出かけてきました。




一緒に行ったご利用者様は電車が好き、電車から眺める風景が好き
、動物が好き、でもちょっと怖くて、今日はうさぎが触れませんでした。残念…

そして人が好き、すれ違う人に手を振ったり、握手をしようとした
り、

すれ違う人はビックリ!でもなかにはハイタッチをしてくれる人も
います。



月一回の私との外出を楽しみにしてくれているとのこと。


今日は天気も良く、楽しい時間を過ごすことができました。




来月はフルーツパークに行きたいと、来月の約束をしてお別れしま
した。

来月も晴天の気持ちの良い日になりますように!


そしてまた彼女の笑顔がたくさん見られますように‼︎

    

前の記事

風邪予防