マザー・テレサのように

201810.10 (水)

 

初めまして、新入社員の村松です。

夏の猛暑から秋へと、次はインフルエンザを心配する季節ですね。


皆さま、ご自愛ください。




入社してひと月、新しい出会いや学びがあり、台風と共にあっと云
う間に過ぎました。



色々ある中で、私が一番驚き誰にも話せない事。 


以前、実施表とか記録書とか呼んでいた用紙を、さくらではテレッ
サ!と呼ぶの❓まるでイタリア女性を呼ぶように。

調べると、マザー・テレサからきていると。自分の無知さで初めて
知ったその名を、少し照れながら口にしている自分がいます笑笑





まだまだ覚える事は山ほどあり、知り合いたい人々も沢山いらっし
ゃいます。

小さくまとまらず、常に自分を俯瞰で見て行動できるように心がけ
たいと思います。