おもいもよらず

image/sakura-kaigo-2015-12-25T05:44:35-1.jpg2015年 12月 2 4日(木)
さくら介護の川村です。
今日は、クリスマスイブ
子供さん達は、サンタさんの
プレゼントを楽しみにしていると思います。
私達の事務所にもサンタがきました。
おもいもよらぬ 所長からの
クリスマスケーキのプレゼント
3階は介護とデイの事務所に
なっており、このサプライズに
皆 ビックリ。
みんなで、何人いるんだっけ?
どうやって切ろう 大きなケーキだね。 と ワイワイ ガヤガヤ
皆 ニコニコ顔です。
以前から 会話が 飛び交い、
明るい事務所です。
もちろん、仕事の話しが中心ですが…
ちょっとした こういう気配りが より仲間のきづなを深くして いくんだろうな と
感じさせられました。
いろいろな場面で気配りが
できるように していきたいと
思いました。
ごちそうさまでした。
そして、ありがとうございました。

前の記事

『冬至』に思う

次の記事

一年の感謝