サンタさんにお手紙

2015年12月13日(日)
さくら介護ステーション浜松中央の杉浦です。
【心がほっこりした我が家の出来事】
クリスマスに近づいてきましたね
我が家には3人の子供が居ます。末っ子、次男は小学5年生。
先日、小さな紙に・・・「サンタさんへ・・・。」とプレゼントが何が欲しいか、考えながら一生懸命書いていました(o^-^o)
まだまだ、可愛い次男くん・・・その横でニヤニヤしながら、高1長男と中2長女が「サンタさんに何もらおうかなぁ~」・・・。
私も子供の頃、同じようにサンタさんにお手紙を書いていたことを、毎年この時期に思い返します。
みなさんは、どんなクリスマスの思い出がありますか?
ここのところ暖かい日が続いていますが・・・まだまだ寒さは、これからですね風邪、インフルエンザ、ノロウイルスに気を付けましょう
そして、クリスマスの準備をそろそろしないと・・・楽しみです(*^▽^*)

前の記事

研修

次の記事

笑顔で仕事