no-title

ヘルパーの鈴木です。
ジリジリと暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?(^^)
7月25日は、職場の夏の謝恩会でした。残念ながら 私は参加出来なかったのですが‥
謝恩会ってどんなの?とお思いの方いらっしゃると思います。
さくらの謝恩会は、ビル内の1F旭接骨院 2Fさくらデイサービス 3Fさくら介護ステーションに関わるスタッフが集まり 親睦を深める飲み会です。
私達ヘルパーは、自宅から直接利用者様宅へ訪問する事が多く、事業所にいる事が少ない為、ヘルパー仲間と直接話す機会が少ないのです。
年2回ですが、仲間が集まり アットホームな中 情報交換や悩み不安 良い事も悪い事も 皆で話し解決の方向へ導いてくれる場でもある 私達ヘルパーにとって大切な有り難い会なのです。
と、私は思っておりますが‥(^。^;)
別の意味もあるようでしたら スタッフのみんな~ 補足お願いします。
初心に返り気を引き
締め 更なる思いやりのあるケアを取り組む事が出来るよう日々向上していきたいです(-^〇^-)