さくらデイサービス浜松中央のイベント:いきいきオンライン寄席

さくらデイサービス浜松中央のスタッフです。
紅葉も見頃を迎えており、山々がとてもキレイですね

先日「いきいきオンライン寄席」が開催されました。
今回の出演者は、漫談の寒空はだかさん、紙切りの林家ニ楽さん、司会のマグナム小林さんによる大正演歌コーナーと謎かけ東京節。
紙切りでは、それぞれの事業所で作ってもらいたいものを伝え、その場で作ってくれました︎
今回の出演者の方の他に、落語や漫才などいろんな出演者の方がいるので、毎回楽しませてくれます。
大正演歌コーナーでは、歌詞を見ながら、みなさん一緒にに歌うことができるので、懐かしいね〜って言いながら笑顔で歌っていらっしゃいました。
次回も楽しみです。