暑いですね~

2019年8月1日(木)



「暑中お見舞い申し上げます」


さくら・介護ステーション浜松中央の西尾です。




今日も暑い1日になりました!


挨拶もまず「暑いですね〜」


そして退室時には「水分しっかりとってくださいね」と声かけする
と、「あなたもね!」と



いつもながら、利用者様に逆に元気をもらい、疲労回復度も70%


事務所に戻り、スタッフの皆んなの「お疲れ様でした!」の声に回
復度も95%

残り5%がどうしても回復しないのは、、、




年齢のせいだろうとあきらめています。




まだまだこれから夏本番。


介護の仕事を始めて、利用者様との夏の思い出もたくさんできまし
た。



しばらくは厳しい暑さが続きますので、体調にはくれぐれもお気を
つけてお過ごし下さい。

  

前の記事

暑い日はこれ

次の記事

中沢の納涼祭