イベント開催しました

2019.6.17 (月)

 

皆さまこんにちは(^-^)



さくらデイサービス浜松中央介護スタッフの鈴木です。




この間梅雨入りしましたね…あまり雨が続く様子も無く、比較的暑
い日が多い気がしています。皆さまいかがお過ごしですか?



今日、午後からボランティアの方が尺八を演奏しに来てくださいま
した(*^^*)

民謡かもめ会『佐原光良さん』。中沢町よりお越し下さいました。




つい先日、デイサービスの送り出しをしていたところ、スタッフに
直接話を持ち掛けて下さり、大歓迎で来て頂きました\( ´ω` )/



尺八演奏、とても素敵でした!


利用者の皆さまも尺八に合わせて一緒に歌ったり、手拍子をしたり
、楽しい時間をすごさせて頂きました♪♪



佐原さん、来て下さり有難うございました。




毎月ボランティアの方をお呼びして、芸を披露して頂いたり、他に
も色々なレクを企画しています(^-^)

利用者の皆さまも毎月楽しみにして下さっています♡




今日もありがとうございました○