楽しいひと時

2019.5.14 (火)

 

さくら・介護ステーション浜松中央の齋藤です。

今日は一日雨降りでしたね☂️




先週事務所にいると、デイサービスから大きな笑い声が聞こえてき
ました。とても楽しそうでしたので、ちょっと気になりお部屋に行ってみました^_^。

風船を使ったレクリエーションをされていて、出番の方や応援する
方、スタッフと一体となって盛り上がっていました!! 思わず、私も笑ってしまいましたね。そしたら利用者様から、「一緒にやりましょう」とお声をかけていただき、私も参加させていただきました。

普段は違う場所で仕事をしているので、利用者様と一緒に活動がで
き、楽しいひと時を過ごさせていただきました♫ 

次の記事

つばめ