大道芸で皆さん大喜び

2018.11.26 (月)

 

みなさん、こんにちは😊

さくらデイサービス浜松中央介護職員の鈴木です




紅葉がピークを迎えていますね
🍁

みなさん、紅葉は見に行きましたか?


私は寸又峡に行ってきました。


一週間前に行きましたが、まだ時期早々といった感じでした
💦

昨日までの三連休がピークらしいです^^*


段々と寒い日も多くなって来て、近頃は冬も感じられますね
 



デイでは今月14日に『演芸会🤹‍♂』と称しまして、ボランテ
ィアさんをお呼びして、パフォーマンスを披露して頂きました🎶



今回は3人組で、「ジャグリング」「歌謡ショー」「南京玉すだれ
」でした( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!



「ジャグリング」では、大道芸のような技や芸、そしてバルーンア
ート

「歌謡ショー」では、沢山の演歌や色々な歌を大迫力の歌唱にて♪


そして、「南京玉すだれ」では、宝船や橋、柳など、素晴らしい技
 



3人共それぞれに素敵で、気づいたらムービーを回していました
😳



今回来て下さったボランティアの方は


3人合わせて
🌸たなちゃんず🌸というそうです



素晴らしいパフォーマンスを


ありがとうございました┏○ペコッ




利用者さんも、とても楽しんでいましたよ(*´ω`*)


私達スタッフも楽しませてもらっちゃいました~♪♪




今日もありがとうございました。
    

 

ayaka1.JPG