利用者様は元気です‼

2018.10.15 (月)

 

さくらデイサービス浜松中央の介護スタッフの井上です。
デイサービスに利用者様がいらっしゃると熱や血圧などバイタル測定から一日が始まります。
みなさん、「どう?大丈夫?」と心配されますが、みなさんお元気です!!
「私より良い数値ですよ」と笑いながらお話ししますが本当に私より良いです💦
そして、リハビリを終えると「暑いねぇ」と言うお声が。
肌寒くなり、仕事中も着るものを増やした自分が何だか恥ずかしくなりました。
みなさんの元気な姿を見るととても安心します。
みなさんの体調を心配する自分が逆に元気をいただき、楽しい時間を一緒に過ごしています(^^)