すてきなご縁に感謝 (^o^)

2019.9.20 (木)

 

さくら・介護ステーション浜松中央の川村です。

先日   新規の方の契約に行った時の事です。ご本人  女性の方はとても静かな方で 

 少しうつが入っている方でした。ご主人と二人暮らしで何でもご主人がやってくれているし   

ご主人もやっているので  ヘルパーさんは、いらないとのお話でした。

娘さんがいらっしゃり、村松さんからみれば  何もできていないと。契約がすぐにできると思って訪問しましたが‥。すると娘さんが
「旭接骨院と同じですよね。」と。

よく  お話を伺うと 娘さんがヘルニアになり  動けなかっ時、ここがいいと紹介してくれた方がいて行ってみた。院長先生が三カ月で治してあげるよ  と言ってくれた。

半信半疑だったが  本当に治り、娘さんの七五三に行けた事  とても感謝されていました。

院長先生は、  ゴット ハンド   の持ち主だと  おっしゃっていました。

御縁があるんですね。と。  そのお話を
利用様にしてくれ  利用者様も旭接骨院に受診された事があると話しくれ   それが  きっかけとなり  スムーズに契約となりました。

 『御縁があるんですね。』

いい言葉ですね(^○^)
せっかくの御縁、期待を裏切らないように  お仕事させていただきます。

院長先生、良い 御縁をありがとうございました。