しおり作り

2018.8.31 (金)

 

 

さくらデイサービス浜松中央です。
暑さが戻ってきて暑い日が続いていますが、利用者様は元気に通ってきてくださっています。
最近、脳トレでナンプレが流行っております。皆さん真剣に取り組まれております。
先日気分転換に「しおり」作りを行いました。
大きめに作ったので、本に挟むだけではなく目印としても使えます。
ご自宅で使っていただけていたらと思います。
また、この日のオヤツは「水ぼたん」と言う和菓子でした。「綺麗で食べるの勿体ないねー」と、おっしゃって下さる方もいらっしゃいました。
さくらでは手作りのオヤツで利用者様達に楽しんで頂いております。

  

 

 4かもと.JPG かもと50JPG かもと6.JPG

 かもと8.JPG かもと7.JPG かもと9.JPG

 

次の記事

秋の気配