浜松まちなかのデイサービス

2018.5.14(月)

こんにちは、さくらデイサービス浜松中央
介護スタッフの和田です

昨日の浜松は雨がひどく
少し湿っぽい休日でした。

ですが、今日はすっかり雨も上がり良い日になりました(^^)
雨の日も嫌いではないですが、、
やはりお日様に当たると気持ちも明るくなりますね。

さくらデイサービスは窓が大きく、
きれいな青空もちょっとじめじめな雨の日も
空の様子がよく見えます。

機能訓練室も同様に窓が大きく、
お外を見ながらトレーニングに取り組んで頂けます。

写真だと伝わりにくいのですが、、
とっても開放的で私の好きな場所の1つです。

また、さくらデイサービスは
浜松の街中にあるデイサービスなので
浜松城も近いんです(*^^*)

素敵だな、と思いながらも
私はあまり歴史に詳しくないので…
利用者様に教えて頂きながら勉強していきたいと思います(^-^)v

明日も良い日になりますように(^^)

  image2.JPG   image1.JPG