さくら・介護ステーション浜松高台

image/sakura-kaigo-2016-05-05T03:20:43-1.jpg
2016年5月4日(水)
さくら介護浜松高台の西尾です。
3月に開設した浜松高台の事務所です。
住吉バイパスから東に2本入った住宅街にあります。
住宅街にあり、とても静かな環境で事務作業が集中してできます。
南側の大きな窓から、暖かい日差しもたっぷりです。
オレンジ色の椅子も、気持ちが明るくなり、お気に入りです(^ ^)
事務所が開設して2カ月、スタッフも3人になりました。
「さくら・介護ステーション浜松高台」の名前を多くの方に知ってもらうように、頑張っています。
浜松中央とは、違ったカラーが出せたら、と思っています。
浜松中央の皆さんも、たまには顔を出して下さいね。

次の記事

新緑