さくらデイサービス浜松中央 サービスメニュー

 

 

2016年4月3日(日)

さくら介護の鈴木勇樹です。

本日は、さくらデイサービス浜松中央のメニューを紹介させていただきます。

さくらデイサービス浜松中央では癒しと鍛えをテーマに、様々なメニューを揃えています。

・癒しの時間 ~内側から健康に~
冷え症改善メニュー
粗塩足指マッサージ、温冷足浴、リンパマッサージ・・・

・鍛えの時間 ~運動療法~
自分にあったトレーニングを
ストレッチ体操、デジタルミラーによる運動、機械運動・・・

・アクティの時間
脳を活性化させる健康学習と個人レク
楽習療法式脳トレーニング、おやつ作り、健康講話・・・

・食事の時間 ~食事療法~
契約農家から仕入れた野菜でおいしく安心・・・

・測定の時間 ~じぶんのからだを知ろう~
皮膚温測定、経絡測定、自律神経測定、体力測定・・・

・生活の時間 ~作業療法~
料理準備、配膳、室内清掃、洗濯たたみ・・・

皆様、関心の高いものはありましたでしょうか?

お一人お一人に合わせて、個別性の高い時間を

思い思いにお過ごしいただけるようサービスを提供してまいります。

また、メニューひとつひとつを詳しく紹介して

いきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

百聞は一見にしかず。見学、体験も随時お受けしております。

 

053-459-6633鈴木勇樹まで、お気軽にお問合せください。

 

前の記事

たんこぶ

次の記事

桜満開