浜松シティマラソン

2016年2月24日(水)
さくら・介護ステーション浜松中央の西尾です。
21日(日)、浜松シティマラソンが開催されましたね。
既に12回目であり、今回は9713人の方が参加されたそうです。
前日の雨も上がり、少し風もありましたが、好天気の日になりました。
私は8時に萩丘で、12時に半田で訪問があり、ちょうどスタート前とゴール後の選手の方々の様子を見ることができました。
スタート前なのに、既に走ってスタート地点に来る方やゴール後もまた走って帰って行く方がいて、「すごいな~」と車の中からみていました。
とても多くの方が参加されていました。
参加される方に、それぞれ参加される理由があり、ゴールまでには、様々な思いがあっただろうと思います。
シティマラソンはすっかり浜松の冬の風物詩になりましたね。
皆さんのいきいきとした笑顔と元気な姿を羨ましく見させていただきました。
いつかは挑戦できるかな(^-^)

前の記事

胡蝶蘭の再咲

次の記事

ふきのとう