広島研修

image/sakura-kaigo-2015-11-26T19:43:42-1.jpg
2015年11月26日(木)
さくら・介護ステーション浜松中央の西尾です。
25日、26日と2日間、さくらの本部がある広島へ研修に行ってきました。
責任者としての業務、今事業所が抱えている問題、私がやらなければいけないことを中心に研修を受け、ご指導いただきました。
広島本部の方には、お忙しい中、時間を作っていただき、本当にありがとうございました。
普段電話でお話していた方にも、お会いでき感激しました。
この2日間、広島も大変冷え込みましたが、研修のおかげで、熱いおもいを胸に浜松に帰ってきました。
よりより良い事業所になるよう、スタッフの皆と頑張っていきたいと思います。
忙しいなか、研修に行かせていただき、ありがとうございました。
留守を守っていただいたスタッフの皆さんも、本当にありがとうございました。
夜、宿泊先のホテルに入った時には気が付かなかったのですが、朝食を取りに階上に上がったら、平和記念公園、原爆ドームが見えました。
次回は是非訪ねてみたいと思いました。
今まで遠く感じていた広島が、少し近く感じるようになりました。

次の記事

お茶