さくらデイサービス浜松中央懇親会

image/sakura-kaigo-2015-11-09T22:05:14-1.JPG
2015年11月8日(日)
さくらデイサービス浜松中央の鈴木勇樹です。
昨日は、デイスタッフの皆さんと懇親会をさせていただきました。
さくらデイサービス浜松中央が開業して早7ヶ月。
ご利用者様とスタッフの皆さんに支えられ、
浜松街中のおしゃれな癒しと鍛えのデイサービスが
形づくられ、スタイルが固まってきました。
普段なかなか、身の上話もすることがなかったので、
お互いに、初耳で驚くようなこともありました。
これからも感謝の気持ちを持ち、さくらデイサービス浜松中央
有限会社ロータスライフを一緒に盛り上げていきたいと思います。
ちなみに、お世話になったお店は、
さくらデイサービス浜松中央で、美味しくからだに良い
薬膳ランチを提供してくださいます、
浜松市中央区肴町の『あっとほーむ亭』です。
名物のつくねも美味しくいただきました。
これからもよろしくお願い致します。