トップページ

デイサービスについて スタッフブログ
さくらデイサービス浜松中央

リンパマッサージや足浴と、安心野菜の健康ランチで、からだの内外から元気に。最新のリハビリ機器を導入し、ひとりひとりの数値データや画像データを管理するから結果が見える!

スタッフブログ

スタッフのブログを更新していきます。

訪問介護 top_menu02.jpg top_menu03.jpg
訪問介護

ヘルパーがご自宅を訪問し、日常生活や外出時のサポートまでお手伝いいたします。ヘルパーは全て厚生労働省指定の講座を修了した資格を持つ専門スタッフです。

 
訪問マッサージ

みなさまの介護予防・健康増進を願って、訪問マッサージを行っております。日常生活動作の向上、機能低下の予防を目的として、リハビリ・マッサージを行います。

 
居宅介護支援

在宅介護を利用されるみなさまに、介護の知識を幅広く持った専門家であるケアマネージャーが在宅介護の介護計画を立てます。

ご利用までの流れ さくら介護紹介 ヘルパー養成スクール
ご利用までの流れ

介護はいつ、何がきっかけで始まるかわかりません。いざという時に備えて介護の流れを知っておきましょう。  

 
さくら介護紹介

さくら介護では、介護サービスに関する事を一貫しておまかせいただけるようサービスを提供しております。

 
スタッフ紹介

当院のスタッフを紹介します。当院のスタッフはみんな元気いっぱい、笑顔の溢れるスタッフばかり。あなたの笑顔を楽しみに、全力でサポートします。

ヘルパー大募集 訪問マッサージ top_menu03.jpg
ヘルパーさん大募集

地域に根ざした介護サービスをわたしたちと一緒に取り組みませんか?訪問介護・デイサービスとあなたの街のさくら介護へ。

 
加盟店募集

さくら介護グループは将来性の高い安定した介護事業をご提案。私たちはさくら・介護ステーション浜松中央を運営するとともに、静岡県の本部を担っております。

 
ヘルパー養成スクール

ヘルパー2級・初任者研修修了者、無資格者、ヘルパー3級修了者の皆様に、6日間のスクールで実務者研修を受けることができます。

 welcome_img.jpg
一人ひとりに合った、オーダーメイドの介護を。

さくら介護のホームページへようこそ。
わたしたちは、介護サービスに関する事を一貫しておまかせいただけるようサービスを提供しております。
要介護認定を受けられた後は、ご安心して相談いただければ、その方に合った最善の介護をご利用いただけるよう努めております。
お一人お一人に最善のサービスを。
いつも提供できるように、その想いを伝えられるように努力しております。

また当社ではスタッフ教育に特に力を入れております。
親切・丁寧・挨拶をモットーに、人として基本的なことを大事にしながら、どうすれば喜んでいただけるのか、どうすれば安心していただけるのか、介護の必要な方だけではなく、ご家族の方の介護軽減にどのようにお手伝いが出来るか、常にスタッフ全員で考え、目指しております。

 

さくら介護ステーション浜松中央 さくらデイサービス浜松中央
〒430-0949

静岡県浜松市中央区尾張町124-3
ロータスライフビル2~4F

お電話によるご予約・お問い合わせ


topinq.jpg

前の記事

求人募集

次の記事

まずはお電話